Grand Perfecta事業内容

私が運営している会社では下記のような事業を運営しております。人間の心理や感情に訴えかける問題解決サービスを展開しており、競馬に関わるサービスを幅広く取り扱っております。

・競馬情報サービスの配信・提供業務
・イベントの企画、運営業務
・各種DTP・広告の企画・制作デザイン業務
・WEBサイト企画コンサルティング、設計、デザイン、コーディング、プログラム開発、システム開発、データベース開発、サーバー設計・保守・運用業務
・携帯電話コンテンツの企画制作業務
・競馬関係者のマネージメントサポート業務
・競馬関係者への取材、撮影業務

皆さんは「競馬」というスポーツにどのくらい馴染みがありますでしょうか。「競馬」というスポーツを実際に経験したことがなくても目にしたことがある人は非常に多いと思います。熱狂的なファンも多い、レクリエーションスポーツの代表的な競技の一つであると言えます。「競馬」というスポーツは、長い間レクリエーションスポーツの最前線に立って、世界的に人々を魅了し続けています。

競馬業界をリードする

その中でも日本は世界最大の市場として競馬業界をリードし、様々な感動を与えてきました。我々GPIはこの競馬というスポーツを軸として、ファンの高レベルなニーズに応える専門的な通信サービスを提供しております。私たちは、グローバルな視点から、日本最大級の顧客基盤を築いています。

将来のビジョン

将来的な話になりますが、安定した収益を確保し続けるために、電話サービス、対面の顧客との対話、およびインターネット販売促進を強化し、弊社の事業範囲を更に拡大していくことを予定しております。
また、私たちの洗練されたサービスを活用しながら、商品企画、インターネット販売促進活動やマーケティングといった分野では、積極的に専門知識とノウハウを提供し、人々の問題を解決できるような事業を展開して参ります。