株式会社じげん ~元リクルートグループの最年少代表取締役率いる“次元”を超える事業家集団!~

この社長のもとで働きたい

この機能は、「社長名鑑」の姉妹サイト「転機」との合同企画にて行っております。
下記のボタンより「転機」にご移動の上、詳細をご確認頂き、情報をご送信ください。

応援メッセージ
この社長に直接提案

視聴者へのメッセージ

株式会社じげん 代表取締役社長 平尾 丈 (2015年10月取材)

[もっとみる]

―視聴者へのメッセージ―

【聞き手】

最後、こちらのVTRをご覧の方達に対するメッセージを一言、いただければと思います。

【平尾】

改めまして、次元を超える事業家集団「じげん」代表の平尾丈です。上場させていただきまして、早1年と10ヶ月となりまして、色々経営者としても気づきの多い1年2年だったと思ってます。これを、ご覧になっていただいているのは、株主の方がもいらっしゃると思いますし、「じげん」というのはどんな会社なのか、知らなかったという方もいらっしゃると思うんですね。

私も実は、19歳の頃から、半生起業家でございまして、起業家を14年やらせてもらってるんですが、本当にまだまだ、どこまでやったら飽きるのかなっていう本当にさっきの1合目くらいにいて、日々学びがありますし成長実感があって、色んなことをやらせてもらってるんですね。ただわれわれがやっていることはまだまだ規模が小さいと思ってて、お恥ずかしながら、もっともっと頑張っていかなければと思いに触れながら頑張っているんですが、色んな立場の方達が見ていらっしゃると思うんですが、経営者の方であれば、私の幼少期やリクルートの経験などがどこまでお役に立てるか分かりませんが、そこをご覧いただきながら、何か私達ができることがあればおっしゃっていただきたいですし、逆にわれわれとお付き合いのある方ともっともっと、サービス向上していかなければならない、かつ、まだお付き合いのない業界の方々、まだたくさん、私は貪欲な会社、社長でございますので、営業させていただきたいと思います。

一方でその中で働いてらっしゃる方々からすると、「じげん」というのはかなり色んな事を皆さんがやりたい場としてプラットフォームとして舞台を用意してますので、是非ともですね、なにか今の組織であったりとか、本当はやりたいんだけどこんなことできないかですとか、そういった想いを是非ぶつけていただきたいと思いますし、われわれはぶつけていただいたら、全力で返せる会社だと思っていますので、株主の方々にとってもそういう会社でありたい、色んなステークホルダーの方達がいらっしゃいますが、是非ともこれからも、次元を超えてやっていきますので、よろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

【聞き手】

本当に素敵なスピーチを最後聞かせていただきましたが、本当に次元を超える会社として、平尾社長がますます、成長されて、この会社を大きくしていかれることを、私もファンの一人として楽しみに応援したいと思います。
本日はたくさんのお話を聞かせていただきまして、本当にありがとうございました。

【平尾】

こちらこそどうもありがとうございました。

社長プロフィール

President's profile
氏名 平尾 丈
役職 代表取締役社長

この社長のもとで働きたい

この機能は、「社長名鑑」の姉妹サイト「転機」との合同企画にて行っております。
下記のボタンより「転機」にご移動の上、詳細をご確認頂き、情報をご送信ください。

応援メッセージ
この社長に直接提案