-
会員登録、ログイン、アカウント情報について
Q会員登録に料金はかかるのでしょうか?
A会員登録は無料です。料金は一切発生いたしません。会員登録はこちらからも可能です。
Q会員登録をするとどのようなメリットがありますか?
Aこちらのページに特典の詳細を記載しておりますのでご確認ください。
QID、パスワードがわからなくなりました
A◆パスワードが分からない場合
(1)ログインページ内にある「パスワードをお忘れの方はこちら」を押します。
↓
(2)ご登録いただいたメールアドレスを入力し、「再設定メールを送信する」ボタンを押してください。
↓
(3)ご登録いただいたメールアドレス宛に「【社長名鑑事務局】パスワード再設定のご案内」という件名のメールが届いているかご確認ください。
↓
(4)そのメール内にあるURLを押すと、パスワードの再設定ページへと移動しますので新しいパスワードの設定をお願いします。
◆IDが分からない場合
誠に恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。
※お分かりなられている範囲で登録いただいた情報を添えていただくとよりスムーズに対応ができる場合がございます。Q登録しようとしたところ「すでに登録されているメールアドレスです」と表示されました
A「ログイン」ページに進んでいただき、該当メールアドレスと設定したパスワードをご入力ください。パスワードが分からない場合は「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定を行なってください。
Qメールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?
A(1)マイページにログインをしてください。
↓
(2)ログイン後、「ユーザー情報を編集する」を押してください。
↓
(3)メールアドレスの入力欄に変更後のメールアドレスを入力し、「この内容に変更する」を押せば変更完了です。Q登録情報を変更するためにはどうしたら良いですか?
A(1)マイページにログインをしてください。
↓
(2)ログイン後、「ユーザー情報を編集する」を押してください。
↓
(3)変更をしたい項目入力欄に変更後の情報を入力し、「この内容に変更する」を押せば変更完了です。Q退会するためにはどうしたら良いですか?
A(1)マイページにログインをしてください。
↓
(2)ログイン後、マイページの一番下にある灰色の文字の「退会する」を押してください。
↓
(3)「退会確認」ページをご確認後、「退会する」ボタンを押すと退会が完了します。閉じる
-
メールマガジンについて
Q社長名鑑からのメールマガジンを停止するためにはどうすれば良いですか?
A下記メールアドレス宛に「メールマガジンの停止を希望したい旨」をご連絡ください。
info※shachomeikan.jp
※は@へ変換してください。Q社長名鑑からのメールマガジンを停止したのにまだ届きます
A誠に恐れ入りますが、停止のご連絡と入れ違いにより、メールが届いてしまうことがございます。
配信停止のご連絡から数日経過してもメールが届いてしまっている場合、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、こちらよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。閉じる
-
掲載企業への問い合わせについて
Q「直接提案」や「応援メッセージ」を利用したい
A「直接提案」や「応援メッセージ」の機能は会員専用の機能となっておりますため、会員登録がお済みであれば事前にログインをお願いします。
会員登録をされていない方はこちらより会員登録を行なってください。
なお、全てのメッセージがそのまま企業側に届くわけではございませんため、あらかじめご了承ください。
※複数社に渡って同じ内容の提案をするなど、弊事務局が不適切と判断した提案は拝受しかねる場合がございますので悪しからずご了承ください。
※掲載されている企業様への直接的なお問い合わせやご意見(クレーム等)は、誠に恐れ入りますが、企業様の問い合わせ窓口へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。閉じる
-
社長名鑑への掲載について
Q社長名鑑への掲載を検討しているのですが、どうすれば良いですか?
A誠に恐れ入りますが、掲載枠に限りがございますため、企業様の情報を事前に頂戴しております。
お手数をおかけしますが、こちらの「社長推薦」フォームよりご連絡ください。閉じる