『NoveLead(ノヴェリード)』が手掛ける不動産業界の新たな可能性とは?

ノヴェリードの企業概要

社名 株式会社NoveLead(ノヴェリード)
代表取締役水元健二
所在地〒104-0061 東京都中央区銀座6-12-13 大東銀座ビル3階
最寄り「銀座」駅 徒歩4分・「有楽町」駅 徒歩7分・「新橋」駅 徒歩9分・「銀座一丁目」駅 徒歩10分・「東銀座」駅 徒歩5分
資本金 1,000万円
免許証番号宅地建物取引業 東京都知事(1)第96966号
お問い合わせ先TEL:03-5537-6255
FAX:03-5537-6256
Mailinfo@novelead.co.jp
事業内容不動産全般の売買、賃貸、管理、開発、仲介、代理、リノベーション、運用コンサルティング、損害保険の販売代理業務等

ノヴェリードは、主に不動産全般の売買、賃貸、管理、開発、仲介、代理、リノベーションなどを行っている企業です。本社を東京都中央区銀座に構え、駅に近くアクセスしやすい立地となっています。また、オフィス内は清潔感がありとても洗練されたおしゃれな空間となっています。利用する方の生活をさらに豊かにするため、不動産関連の商品の提案を積極的に行っています。

ノヴェリードの事業案内

ノヴェリードでは投資用不動産、実需用不動産、賃貸建物管理といった事業を展開しています。投資用不動産とは、収益や利益を上げる目的で所有・運用される不動産全般に使われる言葉です。反対に、貸し出さずに自己使用する自宅等の不動産を実需用不動産と言います。株式会社ノヴェリードでは特に一般個人向けの投資・資産運用目的の不動産を中心としています。運用の安定性が高く、投機目的ではない居住用の賃貸借を主とする不動産を多く取り扱っています。

不動産投資を行うメリットとしては、収入源効果、生命保険効果、節税効果、利回り商品、融資によるレバレッジ効果、通貨以外の資産としての効果、手間がかからない投資としての特質といった点が挙げられます。

投資と聞くと富裕層の方だけが行えるものと思われがちですが、最近は幅広い世代の方が行っています。初めての不動産投資でも、ノヴェリードがサポートしてくれるので安心です。

ノヴェリードとお付き合いした方の感想は?

次のような意見が寄せられおります。

「不動産投資はノヴェリードとの取引が初めてで不安だったが、自分に合う物件の提案から今後の資産運用のアドバイスまで丁寧に教えてくださったのでその不安が解消された。長いスパンで見れば投資価値のある物件だと説明を受けて感じたので購入した今満足しています。」

はじめは不動産投資に対し不安を抱いている方もノヴェリードのサポートがあったからこそ購入を決断されています。

扱っている物件は首都圏の区分所有ワンルームマンションや一棟所有アパート・マンションのほか、地方や中古の区分所有ワンルームマンションなどもあります。どのような物件を望みどういった投資をしていきたいのかをしっかりヒアリングしたうえで開始するので、初心者の方も安心です。

これから不動産投資を始めたいと考えている方にこそ知ってほしい企業。それがノヴェリードです。