事業内容について

事業内容としましては主に、個人が稼ぐ力を身につけるための物販ビジネス、投資に関するコミュニティ運営、コンサルタント事業、セミナー事業を行なっています。

主な顧客層はこれから副業や起業をしたいと考えている40代、50代の方です。
その中でも60%近くが40代の男性であり、強い支持をいただいております。

販促方法について

大きく分けて「WEB」と「セミナー」2つの販促方法を行っております。
WEBに関しては、プロダクトローンチと呼ばれる手法を使い、見込み客を集めて、そこに有益なコンテンツを販売しています。

セミナーに関しては、1度に数百名のお客様をセミナーにご招待し、そこで有益なコンテンツを販売しています。

最近ではコロナウイルスの影響により、セミナーも自粛しておりますが、今後、落ち着いたらセミナーも再開したいと考えています。

今一番アピールしたいサービスについて

今一番アピールしたいのは「TBGC(トップバイヤーゴールデンクラブ)」という現在までに9期続いている伝統ある物販コミュニティです。
どんなに初心者の方でも物販で0から1を稼ぐためのノウハウを伝えています。

TBGCの特徴としては優秀な講師陣による、手厚いサポートです。
自身でも物販ビジネスで大きな実績を出しており、TBGC卒業生の講師陣が生徒一人一人の状況にあった、的確なサポートを行っています。

どんなに初心者であっても本人のやる気があれば成果を出すことができます。

坂本よしたか代表ご自身について

1973年(昭和48年)8月10日生まれで岐阜県出身です。
飲食店を経営している夫婦の元に長男として生まれました。

6歳のころ、父のお店の経営が上手く行かず、一家で夜逃げをしたこともあり、中学を卒業してすぐに働きはじめました。

多くのアルバイトを経験した後、飲食業に就職することができ、わずか1年で店長になり月収100万円を得るまでになりました。

ですが、社内の派閥抗争に巻き込まれてやむを得ず、退職することに。

別の業界へうつり、ガムシャラに働いて傾いていた会社をたて直します。

今度こそと思いましたが、この時も順調にはいかず、今度はいきなりの倒産にあいます。

しかし、これを機に事業をスタートしました。しばらくすると事業が軌道に乗り、上手く行ったとおもいきや、今度は契約詐欺にあって1700万円の借金を背負います。

どうにか状況を打破する方法はないかと知り合いに聞いて歩くも返済方法は見つからず、パソコンで検索をしているうちにAmazon転売と出会いました。

資金0円からゲームせどりを開始し、2カ月後には、せどりで月商1000万円を達成。
そして副業せどりの開始からわずか6カ月間で月商2400万円を達成。

副業開始から短期間で大きな売上を出すことができ、一時期は借金1700万円のどん底に落ちましたが決して諦ることなく、借金を完済し、復活することができました。

そしてこの一人でスタートさせた転売ビジネスが軌道に乗り、徐々にスタッフも増やしていき、アフィリエイト、投資など事業を拡大しております。

また自身だけではなく、ビジネスモデルを多くの方に継承し数々の成功者も輩出できました。

今後も多くの方に情報を発信しより豊かな人生を送る人を、1人でも増やしていきたいなと考えております。

評判・口コミについて

弊社で運営しているコミュニティに参加後、「脱サラした」「収入が増えた」という嬉しい口コミを多数いただいております。

そういうお声をいただく度に身をもって有益なサービスを提供していると実感でき、それがこの仕事をしていて嬉しい瞬間でもあります。

自分で言うのもなんですが、非常に評判は良いと思います。

採用について。どんな人物を求めている?

採用活動に関しましては、お陰様で年々会社の業績が上がっていることもあり、これからの事業を支える優秀な人材を採用したいと考えて、採用活動を行なっています。
主に中途採用をメインに行っております。

採用にあたって弊社が求めている人材は主に3つです。

■主体性:常に上司からの指示を待っているような「受け身」の体勢ではなく、自ら考えて、行動するような主体的な人材。

■エンロール力:自らが先頭に立ち、周りの人間に「一緒にやろう」と呼びかけて、目的達成に向かって周囲を巻き込んで行動できるエンロール力を持った人材。

■柔軟性:既存のルールや過去の成功事例に固執することなく、状況にあった柔軟な行動ができる人材。

上記を満たすような方とはぜひ一緒に働きたいと考えております。

貴社で働くメリットは?福利厚生や資格取得など

福利厚生としましては、住宅手当や家賃補助といった基本的なもののは勿論のこと、年1回海外への社員旅行を行っております。

当社で働くメリットについては、毎月億単位のWebプロモーションを複数行なっている為、ビジネスを行う上で最も重要な「マーケティングスキル」を、最前線で学ぶことができるという点ではないでしょうか。

特に将来は自身でビジネスを行いたい、起業したいという方には、非常にぴったりであり大きなメリットかと思います。