レーザーテック株式会社 ~わずか1年で黒字転換!グローバルニッチ戦略を取る同社の大逆転経営~

Vol.6 視聴者へのメッセージ

レーザーテック株式会社 代表取締役社長 岡林 理 (2016年4月取材)

[もっとみる]

―視聴者へのメッセージ―

【聞き手】

今回VTRをご覧になる中で、御社に興味を持って、自分の力をもっと試せる、裁量を与えてくれる会社を探していますという若い技術者の方などもいらっしゃると思いますので、そういった方々にメッセージをお願いできればと存じます。

【岡林】

当社は、売り上げの60%以上が海外の売上げからとなっているグローバル企業です。当社は東証一部上場企業ながら、大手とは違った、まだまだ発展途上の会社です。自分自身の能力を成長させたい、またその成果を実際に体感できる会社に入りたいという方にとっては、非常に自分の能力を成長でき、また自分の達成したその成果が会社の業歴に表れるということで非常にやりがいのある会社です。自分の能力を成長させたい、そしてやりがいを感じたいというチャレンジ精神のある方は、ぜひ当社に応募していただきたいと思います。

【聞き手】

これからもグローバルニッチトップというところで、世界で活躍される企業となられますように、私も僭越ながら応援させていただければと思います。本日はたくさんお話を聞かせていただきまして本当にありがとうございました。

【岡林】

どうもありがとうございました。

社長プロフィール

President's profile
氏名 岡林 理
役職 代表取締役社長
生年月日 1958年5月16日

あなたにおすすめのコンテンツ

この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案