レーザーテック株式会社 グローバルニッチトップ戦略で世界シェア100%。 「レーザーテック」快進撃の裏側 レーザーテック株式会社 代表取締役 社長執行役員 岡林 理  (2022年10月取材)

気になるチャプターを見る
チャプターで見る

インタビュー内容

―視聴者へのメッセージ―

【聞き手】

今回VTRをご覧になる中で、御社に興味を持って、自分の力をもっと試せる、裁量を与えてくれる会社を探していますという若い技術者の方などもいらっしゃると思いますので、そういった方々にメッセージをお願いできればと存じます。

【岡林】

当社は、売り上げの60%以上が海外の売上げからとなっているグローバル企業です。当社は東証一部上場企業ながら、大手とは違った、まだまだ発展途上の会社です。自分自身の能力を成長させたい、またその成果を実際に体感できる会社に入りたいという方にとっては、非常に自分の能力を成長でき、また自分の達成したその成果が会社の業歴に表れるということで非常にやりがいのある会社です。自分の能力を成長させたい、そしてやりがいを感じたいというチャレンジ精神のある方は、ぜひ当社に応募していただきたいと思います。

【聞き手】

これからもグローバルニッチトップというところで、世界で活躍される企業となられますように、私も僭越ながら応援させていただければと思います。本日はたくさんお話を聞かせていただきまして本当にありがとうございました。

【岡林】

どうもありがとうございました。

1 2

経営者プロフィール

氏名 岡林 理
役職 代表取締役 社長執行役員
生年月日 1958年5月16日

会社概要

社名 レーザーテック株式会社
本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-10-1
設立 1960
業種分類 電気機器
代表者名 岡林 理
WEBサイト https://www.lasertec.co.jp/
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る