どのような会社か

パルティールは、化粧品とホームエステ機器の開発・販売やエステサービスを提供している企業です。エステを通じて「いつまでも健康的に美しくいたい」という女性の永遠のテーマかつ夢を叶えるサポートをしています。

店舗は首都圏エリアに幅広く展開しており、銀座・恵比寿・渋谷・新橋・新宿西口・新宿東口・表参道に出店しております。

その他の企業詳細については下記をご参考ください。
http://www.partir-esthetic.co.jp/

おうちエステとは

パルティールといえばおうちエステという商品を販売しており、手軽に自宅でエステマシンを使用することができます。

その1番のメリットは、エステに通う必要がないということでしょう。

また、食事制限をせずともエステマシンで筋肉に運動を働きかけるため、運動が苦手な方にも最適な商品です。更にインナーマッスルが鍛えられるため、リバウンドの心配もなさそうです。会社ホームページではエステマシンを効果的に使用していただくための部位ごとのレシピも提供しております。

商品・サービスについて

おうちエステの他にも、パルティールでは下記のような商品も販売しております。

CELLCURE SPECIAL 24
毛穴、皮溝レベルの洗浄や、表皮、真皮の細胞活性化、表情筋トレーニング、効率的な肌への栄養補給をしてくれるため、たるみ・ほうれい線・むくみ・乾燥・肌荒れ・くすみの悩みを解決したい人向けの商品です。こちらもおうちエステのようにエステサロンで使用されている専用機を自宅で簡単に使うことができます。

SUPER WAVE HYBRID
インナーマッスル、関節、神経、骨膜、筋膜とボディ内部をトリートメントしてくれるパットを貼るだけで簡単に続けられる「ハイブリッド波」搭載マシンです。

食事制限や運動をしなくとも体調不良・眠りが浅く疲れが取れないなど様々な悩みを解決してくれそうです。

そのほかにもパルティールでは店舗型のエステサロンを持っており、お試し体験や商品購入後のアフターサポートなども提供しております。

このように、パルティールでは商品をただ販売するだけでなく、実際のエステサービスを提供したり、商品の使い方を対面で説明したり、悩みに対するアドバイス、カウンセリングを施したりと、様々な角度からお客様の「美」への追求をサポートしている会社です。