株式会社アースホールディングス 美容室『EARTH』を全国に200店舗以上展開。美容経営コンサルティング等も 株式会社アースホールディングス 代表取締役 國分 利治  (2014年5月取材)

Vol.2 ビジョン

インタビュー内容

ビジョン

【國分】

理念のほうは「統一を目指さず個性を伸ばす」ということで、ファッション業界ですから、あまり決まった形でマニュアル化できないところが多いので、人の個性をしっかりと伸ばしていくというのが、当社の理念になっています。

【國分】

日本に北海道から沖縄までありますので、全都道府県に出すというのは1つと、あとはアジアの方にこれから展開したいという風に思っています。

【國分】

今後の目標は、うちはフランチャイズオーナー制をやっておりますので、100人のフランチャイズオーナーを作るというのが目標になってます。

現在は65人ですかね。35人を輩出していくというのが目標になってますね。


経営者プロフィール

氏名 國分 利治
役職 代表取締役
生年月日 1958年12月29日
出身地 福島県
出身校 聖光学院高校
座右の銘 自己否定
愛読書 7つの習慣

会社概要

社名 株式会社アースホールディングス
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目1-1 青山ファーストビル7F
設立 2007
業種分類 サービス業
代表者名 國分 利治
従業員数 2,966名(令和4年5月末現在)
WEBサイト https://hairmake-earth.com/
事業概要 美容室「Hair&Make EARTH」を全国に約250店舗、 トリミングサロン「DOGGY EARTH」を6店舗、カフェ「EARTH CAFE」を2店舗運営。
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る