株式会社ノバレーゼ 国内外にドレスショップ・ゲストハウス・レストランを展開。結婚式場再生事業に強み 株式会社ノバレーゼ 元代表取締役会長 浅田 剛治 

Vol.1 歴史

インタビュー内容

歴史

【浅田】

私は父の会社の経営を任されてやっておりまして、非常に業績の悪い中から私が改革をしていくことによって、かなり、リストラ等も含めてやったことによって、業績がかなりV字回復しました。

それで新しいスタイルのウェディングの展開を仕掛けて、非常に軌道に乗って、うまく行っていた頃に、下世話ないい方をしますと、「いけいけドンドン」のような形になっておりまして、ただそれが父との意見対立に発展しました。

結果父から「会社を出ていけ」と追い出されたのが、独立することにつながっています。この業界に入ってから私自身社会人として非常に勉強させていただいて、この業界でいろいろな方々と出会って、影響を受けたということもあります。

ですから、できるだけこの業界に恩返しがしたい、またこの業界は非常に古い体質をを持っている部分が多々ございますので、なんとか新しい考え方を導入していきたいと思っています。

また、ブライダル業界で働く人たちが業界で働くことに、また自分の仕事に対して誇りが持てるような社会的地位の面、社員の誇り、プライドそれが持てるような会社を作りたいと思っています。


経営者プロフィール

氏名 浅田 剛治
役職 元代表取締役会長
生年月日 1969年9月12日

会社概要

社名 株式会社ノバレーゼ
本社所在地 東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F
設立 2000
業種分類 サービス業
代表者名 浅田 剛治
従業員数 2332 名
WEBサイト http://www.novarese.co.jp
事業概要 婚礼のプロデュース事業、婚礼衣裳事業、 ホテル・レストラン事業。
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る