株式会社ムーンスター 攻めて攻めて攻めまくる!老舗靴メーカーの挑戦と描く未来絵図 株式会社ムーンスター 取締役会長 猪山 渡  (2016年5月取材)

Vol.6 視聴者へのメッセージ

インタビュー内容

視聴者へのメッセージ

【聞き手】

最後に一言メッセージを頂戴できればと思います。

【猪山】

福岡県は久留米の町でメイドイン久留米を形にしたスニーカーを作っています。日本のスニーカー発祥の地、これを世界に広めていきたいと思っていますので、ぜひ物作りに興味のある方、ぜひうちの会社で一緒になって世界に羽ばたけるようになればいいと思いますので、若い人の力を求めています。興味のある方はぜひ世界に羽ばたこうと思いますので、宜しくお願い致します。

【聞き手】

本当に歴史のある企業でありますが、これからますます違った形でこう成長していくということで、若い方にもとてもチャンスのある会社ですね。

【猪山】

若い人たちの力を求めてますので、ぜひ興味のある方は来て頂ければと思います。

【聞き手】

本当にこの久留米から世界に名をはせる企業になっていくことを私も1人のユーザーとして、これからも応援させていただければと思います。本日はたくさんお話をお聞かせくださいましてありがとうございました。

【猪山】

ありがとうございました。


経営者プロフィール

氏名 猪山 渡
役職 取締役会長

会社概要

社名 株式会社ムーンスター
本社所在地 東京都中央区八丁堀二丁目12番7号 ユニデン八丁堀ビル4階
設立 1873
業種分類 その他製品
代表者名 猪山 渡
従業員数 881 名
WEBサイト https://www.moonstar.co.jp/
事業概要 スニーカー、紳士靴、婦人靴、スポーツ用品の製造・販売
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る