Vol.2 価値観
価値観(101点のサービスを)
【谷井】
行動の基準として当社がいちばん大事にしているのが、「101点のサービスをしましょう」ということをうたっています。
よく120点を目指そうとか200点を目指そうとか、伝説のサービスをということを言われる会社もあるのですが、僕はそれはあまり現実的じゃないなと思っています。違うんだと。1点なのだと。
小さなお客様の喜びとか驚きを作っていけば、それが積み上がることによって、お客様は「あ、そこまでやってくれる会社なんだ」と、それがすこしずつ積みあがっていく中で、どんどん当社に対して期待してくれるお客様が増えてくる。
そういうふうに思っているのです。だから101点のサービスを自分たち一人ひとりの創意工夫とか、思いやりとか、心遣いとか、気遣いとか、そういうもので実現していこうというのを大事にしています。
経営者プロフィール
氏名 | 谷井 等 |
---|---|
役職 | 元取締役会長 |
生年月日 | 1972年6月2日 |
会社概要
社名 | シナジーマーケティング株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F |
設立 | 2000年 |
業種分類 | 情報通信業 |
代表者名 |
谷井 等
|
従業員数 | 256名(2023年1月1日現在) |
WEBサイト | http://www.synergy-marketing.co.jp/ |
事業概要 | CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供、CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行、広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業 |