株式会社ジャパネットたかた ”天才創業者”超える”集合天才”の力 新生ジャパネットの挑戦 株式会社ジャパネットたかた 代表取締役社長 髙田 旭人  (2014年12月取材)

Vol.5 メッセージ

インタビュー内容

―メッセージ―

【聞き手】

最後になりますが、新生ジャパネットたかたを率いていかれる中で、御社に興味をもってぜひ社長の下で働きたいと思っている視聴者の方にメッセージをお願いいたします。

【髙田】

ジャパネットたかたは人のためにならないことをやってこなかったし、これからもやらないつもりです。お客様、会社、社員の皆がハッピーであり続けたいと言っていますし、心からそう思っています。自分のため、会社のため、お客様のため、どれか一つだけでも駄目だと思っていて、全てのために一生懸命働ける人と出会えたら、お互いにとってハッピーではないかと思っています。

【聞き手】

これから大注目のジャパネットたかたの新社長、髙田旭人社長にお話を伺いました。本日はありがとうございました。

【髙田】

ありがとうございました。


経営者プロフィール

氏名 髙田 旭人
役職 代表取締役社長

会社概要

社名 株式会社ジャパネットたかた
本社所在地 長崎県佐世保市日宇町2781
設立 1986
業種分類 小売業
代表者名 髙田 旭人
従業員数 349 名
WEBサイト http://www.japanet.co.jp/shopping/
事業概要 商品のバイイング、ショッピング媒体(テレビ、ラジオ、紙、Web)制作、商材マーケティング
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る