ファーマライズホールディングス株式会社 全国に300店舗以上を展開。創業者に学ぶ成功の要諦 ファーマライズホールディングス株式会社 代表取締役会長 大野 利美知  (2015年4月取材)

Vol.5 視聴者へのメッセージ

インタビュー内容

視聴者へのメッセージ

【聞き手】

最後に大野社長から、御社を目指されるといいますか、御社に興味のある方に対して一言メッセージを頂ければと思います。

【大野】

当社が目指している薬剤師はプロフェッサーを目指してますんで、そういうプロフェッサーの薬剤師を作って行く。先ほども言いましたけど、薬物療法に関わる所での最大の効果を出していく。そう目指している薬剤師はぜひ御社でやって頂きたい。というところでしょうか。

【聞き手】

この会社に入るとどんないいことが待っているんでしょう。

【大野】

働きやすいというのは他と引けを取らないと思います。それと同時にプロフェッサーを目指す人材がある程度そろってますから、そういう先輩から色んな勉強ができる、教えてもらえる。というところがうちの強みであると思っています。

【聞き手】

ますますのこれからのご発展を期待をして見守らせていただきたいと思います。本日は色々とお話を聞かせて頂いてありがとうございました。

【大野】

どうもありがとうございます。


経営者プロフィール

氏名 大野 利美知
役職 代表取締役会長

会社概要

社名 ファーマライズホールディングス株式会社
本社所在地 東京都中野区中央一丁目38番1号 住友中野坂上ビル8F
設立 1984
業種分類 小売業
代表者名 大野 利美知
従業員数 1869 名
WEBサイト http://www.pharmarise.com/
事業概要 持株会社体制による調剤薬局の経営
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る