UUUM株式会社 ~好きが高じて起業!?日本初のYouTuber支援会社誕生の軌跡~

Vol.5 今後の展望と視聴者へのメッセージ

UUUM株式会社 代表取締役 鎌田 和樹 (2015年10月取材)

[もっとみる]

―今後の展望と視聴者へのメッセージ―

【聞き手】

他にもこういう事やってみたいと考えていらっしゃる、新たな展開はあるんでしょうか。

【鎌田】

実際プロデュース以外にも、自社でゲームを作ってみたいですね、カジュアルゲームになってたりするんですけども、あと自社でゲーム以外のアプリを作ったりとか、それこそ自社でやっていきたいなと言う事はもちろんありますし。もっとYoutuberの人達と、例えばライブイベントを増やしていきたいとか、そういう点を考えていますし、2016年度はユニット数を増やしていきたいなっていうのは、非常に考えていますね。

【聞き手】

ご覧になっている御社に興味をお持ちの方に対して、最後一言メッセージを頂ければと。

【鎌田】

学歴とか必要ないと思いますし、やる気と行動力さえあれば、いつでも来てください。いつでも募集はしているので、僕らの事業を楽しいと思ってもらえる方であればいつでも来てくださいっていう感じだと思いますね。

【聞き手】

これからますます日本に新しいビジネスとして、根付いて広がっていくだろうという所で、私も今日からYoutubeの見方が変わりそうな気がします。本当に沢山のスターが生まれていくサポートをされる会社として、益々世界に向けて。

【鎌田】

頑張って行きます。

【聞き手】

頑張って下さい。ありがとうございました。

【鎌田】

今日は色々お話聞かせて頂きましてありがとうございました。

社長プロフィール

President's profile
氏名 鎌田 和樹
役職 代表取締役

あなたにおすすめのコンテンツ

この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案