株式会社オアシススタイルウェア ~販売1年半で250社以上が導入。「スーツに見える作業着」誕生秘話~

Vol.5 視聴者へのメッセージ

株式会社オアシススタイルウェア 代表取締役 中村 有沙 (2019年7月取材)

[もっとみる]

―視聴者へのメッセージ―

【中村】

私たちは元々、アパレルの会社ではないところから始まったアパレル会社です。

洋服が好きというよりも、それ以上に「働く人たちの環境をもっともっとよくしていきたい」だとか、「楽しく働ける人を増やしたい」、「かっこいい仕事着を創りたい」というところからスタートしています。

洋服という枠に囚われずに、世の中の課題を解決していきたいという想いを持ってやっています。なので、ぜひ応援していただけるとありがたいです。実際の洋服はオンラインサイトでも購入ができますので、ぜひ手に取っていただければと思います。

東京都内ですとABAHOUSE(アバハウス)の原宿店や、近郊では伊勢丹の浦和店、また今後も全国の伊勢丹などでポップアップショップをつくっていきますので、是非目にしていただいて、手に取っていただけると大変うれしいです。よろしくお願いいたします。

社長プロフィール

President's profile
氏名 中村 有沙
役職 代表取締役
生年月日 1986年5月7日
略歴 2011年4月 株式会社オアシスソリューション入社
2015年4月 株式会社オアシスライフスタイルグループHRグループ設立
2017年12月 株式会社オアシススタイルウェア設立 代表取締役就任

あなたにおすすめのコンテンツ

この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案