イートアンド株式会社 ~新社長が語る『大阪王将』成長と躍進の原動力とは~

視聴者へのメッセージ

イートアンド株式会社 代表取締役社長 仲田 浩康 (2017年9月取材)

[もっとみる]

―視聴者へのメッセージ―

【仲田】

私どもの会社、イートアンド株式会社は、2019年、創業50周年を迎えます。我々の会社は外食で大きくここまで成長してきた会社です。その後、食品事業に進出しました。現在の売上高の半分は外食事業、半分は食品事業という2つの大きなセグメントに分かれております。そして、最も我々の収益の源となる事業が、生産事業です。現在は、生産事業を中心に食品事業、外食事業、この3つで成長している会社であります。そのほかにもこの3つの事業を取り巻く事業として、海外にも目を向けています。海外も間もなく100店舗を迎える時が来ると思います。

そして、商品開発というところにも非常に力を入れています。商品開発は色々な部署にあります。外食事業にもありますし、食品事業にもあります。生産部にもあります。商品開発にも非常に力を入れている、まさに色々なフィールドが用意されている会社です。ぜひ、明るく元気な会社、そしてこれからも力強く成長していく会社にしたいと思っていますので、ぜひ、皆さんとこれからも一緒に成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

社長プロフィール

President's profile
氏名 仲田 浩康
役職 代表取締役社長

応援メッセージ
この社長に直接提案