株式会社メディネット 先端的がん治療“免疫細胞治療”を高度技術で支援するサービスを提供 株式会社メディネット 代表取締役会長 木村 佳司 

Vol.5 プライベート

インタビュー内容

プライベート

【木村】

私は映画が好きなのです。ですから休みの時間があると衛生放送で映画をずっと観ていて、ああいうのは結構ヒントが多いんです。古い映画を観たり新しい映画を観たりすると、和訳される言葉ですごくピンとくるのがあります。こういうことで悩んでいるときに「あ、なるほど」と、「今日は得したな」などと思います。

たまたまチャンネルを回していると、パッと知りたいことの特集をやっていると、「これまた」となります。「あ、なるほど」と思います。

【木村】

陶芸家になりたいとか、まったく現実的でないことでいうと、売れる小説書いてみたいなと思うのがまず1つあります。それから自分でバーをやってみたいです。お気に入りのバーがあるのですが、そこは某有名な広告会社におられた超有名なアートディレクターの方がやっているのですけど、かなりお年を召した方ですけど、そこの店のしつらえがオシャレで大好きなんです。小さなお店で、その人もものすごくこういう事をやりたいから、結構なポジションを辞めて、私よりもだいぶ年上ですがやってらっしゃいます。

個人の夢としてはやはり心自由に生きたいなと、あるいは時間を自分のためだけに使えると良いです、贅沢ですが。物理的なものではありません。具体的にこんなものが欲しいとか、あんなものが欲しいとかはありません。


経営者プロフィール

氏名 木村 佳司
役職 代表取締役会長
生年月日 1952年3月15日

会社概要

社名 株式会社メディネット
本社所在地 東京都大田区平和島六丁目1番1号 TRCセンタービル9階
設立 1995
業種分類 サービス業
代表者名 木村 佳司
従業員数 97名(2023年3月末時点)
WEBサイト https://www.medinet-inc.co.jp/
事業概要 免疫細胞療法総合支援サービスを中心とする細胞医療支援事業を展開。
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る