株式会社マネーフォワード ITで世界の会計を変える!Fintechの雄が語る変革のカラクリ 株式会社マネーフォワード 代表取締役社長CEO 辻 庸介  (2015年9月取材)

Vol.5 視聴者へのメッセージ

インタビュー内容

-視聴者へのメッセージ-

【聞き手】

今回このVTRをご覧になっている中で、今注目されている御社に是非仲間として加わりたいと思うような方もご覧になっていると思いますので、是非最後にメッセージを一言、御社に興味のある方に向けていただければと思います。

【辻】

当社、マネーフォワードは、お金のビジョン、お金の課題を、テクノロジーで解決するというビジョンで、BtoC BtoB両方のサービスをやっております。本当にテクノロジーという面でも、エンジニアの方にとっても面白いですし、事業開発という面でも面白いですし、あらゆる職種で、今大募集しています。もし、ご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、是非当社のホームページから申し込んでいただければ、ミーティングなどをセットさせていただきますので、お気軽に来ていただければと思います。

当社、来ていただいたメンバーの能力をどうやって伸ばしていくかとか、キャリアをしっかり考えていこうとか、そういうプログラムを用意しています。エンジニアの方だとエンジニアだけが集まる、ディエックスナイトみたいなものも企画して、お互いのスキルを伸ばしていこうというような企画をたくさんやっておりますので、是非一度遊びに来ていただければと思います。

【聞き手】

今、成長の真っ只中というステージなので、今加わるととても面白い仕事や、これからの成長、個人の成長が会社の成長だと思いますので、非常に面白い時ですよね。

【辻】

面白いと思いますね。

【聞き手】

是非沢山の方が、御社の仲間に加わられますことを、私も一人のユーザーとして応援しています。本当にたくさんのお話伺わせていただきまして、ありがとうございました。

【辻】

こちらこそありがとうございました。


社長プロフィール

氏名 辻 庸介
役職 代表取締役社長CEO

会社概要

社名 株式会社マネーフォワード
本社所在地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
設立年月日 2012
業種分類 情報・通信業
代表者名 辻 庸介
従業員数 530 名
WEBサイト http://corp.moneyforward.com/
事業概要 自動家計簿・資産管理ツール「Money Forward」の運営、クラウド型法人向けサービス「MFクラウドシリーズ」の運営
社長動画一覧に戻る ハイクラス向け転職サイト『転機』 ハイクラス向け転職サイト『転機』
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る