株式会社フュービック(Dr.ストレッチ) ~二度の倒産危機から逆転!『Dr.ストレッチ』急成長の舞台裏~

Vol.6 求める人物像と視聴者へのメッセージ

株式会社フュービック(Dr.ストレッチ) 代表取締役社長 黒川 将大 (2017年10月取材)

[もっとみる]

―求める人物像と視聴者へのメッセージ―

【ナレーター】

新たなステージへ進むために、黒川が求める人物像とは。

【黒川】

今はやはり、英語、スペイン語、中国語、そういったものを使える人材を強く求めています。ですので、今は社内の人種のグローバル化も進めていて、様々な国の人たちと一緒に働いています。本社にもフランス人がいたり、最近は本当に新卒採用でもスペイン人が来ていたりとかもします。多くの外国人の人たちが一緒に働けるようになってきたので、サービスも多言語サービスができるようになってきています。

―視聴者へのメッセージ―

【黒川】

僕らの会社は今後世界に実際のサービスとして、『Dr.ストレッチ』を出していったり、ウェブサイト、もしくはIT関連のサービスで『セレクトコーチ』や『テニス365』のような、ウェブ関連のサービスも世界に出していったりしています。ということで、ぜひ、世界に興味がある人や、もしくはスポーツを頑張っていたものを活かしたいというような人たちは、超ウェルカムですので、ぜひうちの会社に興味を持って門を叩いてくれることをお待ちしています。ありがとうございました。

社長プロフィール

President's profile
氏名 黒川 将大
役職 代表取締役社長

あなたにおすすめのコンテンツ

この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案