ネットイヤーグループ株式会社 WEBマーケティング支援から、経営コンサル、WEBサイト制作まで総合的に展開 ネットイヤーグループ株式会社 取締役 石黒 不二代 

Vol.5 プライベート

インタビュー内容

プライベート(休日の過ごし方)

【石黒】

私、子どもがいますので、基本的には子育てというのは外せない部分なので、仕事と同じくらいというか、仕事以上に大切なことだという気合がないと、なかなか出来ない仕事ですね。

でも、そうは言っても自分の時間というのは必要で、子どもと一緒に遊ぶ時間だけじゃなくてですね。これを言って前に叱られたのですけれど、趣味は恋愛というふうに話していて、一応私はシングルですので、その資格はあると思っています。なるべくたくさんの恋愛をして、深い、ひとつの恋愛をして、人間関係というか、人を愛する時、恋愛のドキドキ感はいつも大事にしたいと思っていて、人と一緒にいるのが好きなんですよね。一人でも全然さみしくないんですけれども、人と一緒に何かを楽しむということが好きなので。

趣味は英語で言うと、Entertain family and friendsというような、友達や家族をEntertainしましょうというものは好きなので、自分で何かするのであれば、人を招いて一緒にするという過ごし方をしています。

【石黒】

(仕事やプライベートを両立しながら)確かに、自然ではあります。無理をすることはしたくなくて、よくお話するのですけれど、すごく大事なことというのは結構少ないと思っていて、だいたいのことは、どっちに転んでも、あまり結果は変わらないと思うんです。結果が変わる大事なことだけに、集中した方がいいと思っているので、そういう意味ではみんなに好きな事をやっていいよ、好きな事をやったら必ず結果はついてくるし、私自身がこれに集中しますというように、すみ分けが出来ているので、そんなに無理をしてないと思うのです。


経営者プロフィール

氏名 石黒 不二代
役職 取締役
生年月日 1958年2月1日

会社概要

社名 ネットイヤーグループ株式会社
本社所在地 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
設立 1999
業種分類 情報通信業
代表者名 石黒 不二代
従業員数 178人 (2023年3月31日現在)
WEBサイト http://www.netyear.net/
事業概要 徹底した顧客視点に基づいた最高のエクスペリエンスを創出することを目的として、インターネット技術を活用したマーケティング業務の支援をするSIPS (Strategic Internet Professional Service) 事業、および新規事業開発を展開。
社長動画一覧に戻る
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る