ラクスル株式会社 6兆円市場に変革をもたらした「ラクスル」快進撃の裏側 ラクスル株式会社 代表取締役社長CEO 松本 恭攝  (2015年12月取材)

Vol.8 視聴者へのメッセージ

インタビュー内容

―視聴者へのメッセージ―

【聞き手】

最後に、ぜひ、このラクスルという会社について、松本社長からPRをしていただければと思います。

【松本】

ラクスルは、世界を、仕組みを変えれば、世界はもっと良くなるというビジョンのもと、古い産業にインターネットを持ち込んで、産業のあり方を変えていく、そういうトライをしていこうと思っています。これは本当に、我々ができることだと思っていますし、逆に言うと日本で、こういうチャレンジをする会社、企業というのは非常に少なく、自分たちが世界を変える、変えられると本気で信じていて、そのチャレンジを一緒にしたいと思っていただく方がいれば、是非ご連絡をいただければと思います。仕組みを変えて、日本を、世界をもっといい場所に変えていきたいなというふうに思っております。よろしくお願いします。

【聞き手】

本当に、この平成の時代に産業革命を起こす会社のトップとして、これからますます成長していかれることを私もファンの一人として、楽しみに応援させていただきたいと思います。

本日はたくさんのお話をお聞かせいただきましてありがとうございました。

【松本】

ありがとうございました。


社長プロフィール

氏名 松本 恭攝
役職 代表取締役社長CEO

会社概要

社名 ラクスル株式会社
本社所在地 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
設立年月日 2009
業種分類 情報・通信業
代表者名 松本 恭攝
従業員数 260 名
WEBサイト https://corp.raksul.com/
事業概要 印刷EC・ポータルサイト『raksul』、物流サービス事業『ハコベル -hacobell-』の運営
社長動画一覧に戻る ハイクラス向け転職サイト『転機』 ハイクラス向け転職サイト『転機』
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る