株式会社フェイスネットワーク ~夢の実現をサポート。業界の枠組みを超えた不動産投資の新たなカタチ~

Vol.3 設立時から変わらないフェイスネットワークの在り方

株式会社フェイスネットワーク 代表取締役社長 蜂谷 二郎 (2019年5月取材)

[もっとみる]

―設立時から変わらないフェイスネットワークの在り方―

【ナレーター】

その後、2001年に現株式会社フェイスネットワークを設立。

設立当時から変わらないフェイスネットワークという企業の在り方とは。

【蜂谷】

不動産開発業者の多くは、営業の比率が6割から7割あります。営業力で販売していくという会社さんが多いのです。

我々はそうではなくて、本当にオーナーさんに喜ばれる物件をしっかりと提供できれば、目利きのできるオーナーさんはいくらでもいるという観点を持っています。お客様保護を考えた時に、やはり商品価値の高いものをご提供していく必要があります。

お客様の夢を叶える手段を我々が叶え、それをお客様の自己実現として提供したいという会社なのです。「どういう生き方をしたかったのですか?」と。

社会人になったときは、そういった生き方も考えていたけれども、実際に普段仕事をされる中で忘れがちになってしまった、そんなお客様たちにもう一回その理想を思い返していただくということができるような会社なのかなと思います。

社長プロフィール

President's profile
氏名 蜂谷 二郎
役職 代表取締役社長
生年月日 1969/10/2
略歴 ◼1988年 某金融機関に入庫
12年にわたり、融資担当と して 5,000 件 を超える案件を扱う
◼2001年 有限会社フェイスネットワークを設立
◼2006年 株式会社フェイスネットワークへ組織変更
◼2018年 東証マザーズ上場

現在に至る
座右の銘 「根拠なき自信」 「成功者は準備無き者を助けない」
愛読書 「鏡の法則」「心眼力」

あなたにおすすめのコンテンツ

この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案